人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガ、ロック、プログラム・ピクチャーなどなど、好きなもの。


by sibaken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花見とか

花見とか_b0004614_1352478.jpg今年はヒマを利用して、久し振りに花見らしい花見に行ったので記録しておきます。
・4月4日と11日の2週連続で花見。4日は上野公園で高校の同級生と(写真は上野公園)。長崎の友達と飲むのはいつも楽しいのだった。
11日は手塚ファンの人達と、ミッドタウンで。六本木で花見とは考えたこともなかったけど、場所はきれいだし、買い物やトイレは便利だしで結構いいもんでした。
…と、ダラダラと記事アップを先延ばしにしていたところ、先日例のヨッパライ全裸逮捕騒ぎが起きたのがまさにこの近くで、なんだか個人的にタイムリーな事件になってしまった(笑)。
by sibaken | 2009-04-27 13:21 | その他