人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガ、ロック、プログラム・ピクチャーなどなど、好きなもの。


by sibaken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「まあっ、アザラシなんかつれこんで…」

「まあっ、アザラシなんかつれこんで…」_b0004614_194838.jpg披露宴のご報告はひとまず置いときまして(笑)、また新しいフィギュアがウチにやってきたのでご紹介。「ドラえもん」17巻の「未知とのそうぐう機」に登場した不機嫌な宇宙人・ハルバルさん(ビー玉付き)です。
地球の平和がのび太とドラえもんの「接待術」に託されてしまうという、何気に怖いエピソードですが、これが載っているてんコミ17巻は、くりまんじゅうの恐怖を描いた最強エピソード「バイバイン」が巻頭を飾ってます。F先生、すごいっす!


「まあっ、アザラシなんかつれこんで…」_b0004614_1202461.jpg
                        こわい…
by sibaken | 2006-11-22 01:11 | マンガ・アニメ